めいとのぶろぐです

めいとのぶろぐです

書くの、めちゃくちゃ面倒臭い

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスはケーキとチキンで決まりっ★

メリークリスマス!!!! 今日は待ちに待ったクリスマスですね^_^ さて、ここで問題!!!! クリスマスと言えば、みなさん何か分かりますか〜〜〜?^ - ^ そう!チキンとケーキです!!!!! 今日は美味しいチキンとケーキを食べに行っちゃおうと思います…

なつかしのFlashゲームで遊ぼう

こんばんは。めいとです。 早速ですがみなさんはFlashゲームで遊んだこと、ありますか? 逆に一度もない人間は今までインターネットのどこを彷徨ってきたんだろう。 Flashゲームとは、その名の通りFlashで作られたゲームで、ブラウザゲームの一種です。Flash…

コメダ珈琲のコメ牛を食べる

こんにちは。めいとです。お腹がペコペコです。 11月の上旬。すっかり寒くなり、新型コロナウイルスの影響も以前と比べると大分落ち着いて、まだまだ油断は禁物ですが外食なんかも気軽に出来る様になったのではないでしょうか。 そんな中、僕は今コメダ珈琲…

コンビニで人生のフルコースを作ろう!

どうもこんばんは。めいとです。 突然ですが皆さんは『トリコ』という漫画をご存知でしょうか。 島袋光年先生が週刊少年ジャンプに連載していた漫画でアニメ化もされており、単行本は全43巻と間違いない人気漫画です。 簡単なあらすじは、世はあらゆる人が「…

レモンサワーを無限に飲む

こんばんは。めいとです。 ここは京都。 そんなことある? 友人と「ガハハ!!!」と山賊のような笑い方をしながら飲みました。 ご飯も美味しかったです。ハラミステーキ(390円) レモンの追加こそ有料ですが、一杯目の時点で既に丁度良い量のレモンがどっ…

鳥貴族から抜け出せなくなった話

僕は鳥貴族が好きだ。 安くて美味い。お通しがない。コンセント完備。タッチパネル注文でスムーズ。ミックスジュースが美味しい。 など基本的に言うことがない。 ある日、僕は鳥貴族に晩ご飯を食べに行った。少しお酒を飲みたくて、お腹もペコペコだ。 まず…

BOSSの缶コーヒー、種類ありすぎ問題

おはようございます。めいとです。 すっかり夏ですね。 皆さんは缶コーヒーをご存知でしょうか。 知らない人のために説明すると、缶の容器に入ったコーヒーのことです。 自販機大国の日本では、どこを歩いても自販機が設置してあり、いつでも気軽に缶コーヒ…

缶つまで酒飲んだこと、ある?

こんばんは。めいとです。 外で酒が飲めず、家で酒を飲むしかない。 普段スナック菓子か塩をつまみにしてるので、そろそろちゃんとした物で酒を飲みたい。 缶つま!!!!!!!!! この圧倒的ブランド感と美味しそう感。 コンビニやスーパーでよく見かける…

焼肉ライクをご存知だろうか

こんばんは。めいとです。 最近は新型コロナウイルスの影響が大きく、いつどこでメディアを見ても悲しい暗い出来事ばかり。 かくいう僕も新卒就活中の身。リクルートスーツに加えて、マスクの着用もマナーに加わっているかのようなトホホなご時世です。 今日…

プライバシーポリシー お問い合わせ