めいとのぶろぐです

めいとのぶろぐです

書くの、めちゃくちゃ面倒臭い

ドムドムハンバーガーのカレイバーガーを食べた日


スポンサーリンク

「丸ごと!!カレイバーガー」

f:id:Meito:20210923144616j:image

この新商品を初めて確認したのはTwitterなのだが、TLに流れてきた時は「ば、馬鹿野郎...!」と声を上げてしまった。

 

カレイを丸ごと揚げたメニューはもう海鮮居酒屋だろ、と思っていたがその正体は「日本で一番最初のハンバーガーチェーン、ドムドムハンバーガーである。

f:id:Meito:20210923151657j:image

これは食べなきゃ!と思い立って近隣の店舗を検索したら、一番近い場所で20kmあった。馬鹿野郎。

 

 

f:id:Meito:20210923151434j:image

というわけで到着

商店街の中にあったのだが、150m先にマクドナルドが構えていて「分かりやすい戦場かい」と思った。

 

f:id:Meito:20210923151858j:image

改めて見ると攻めたメニューだなと思いつつ、「ふわふわでサクサクでパリパリ」とカレイの良い食感を全て網羅しており、期待が高まる。

 

ドムドムハンバーガーを利用する機会が普段ないので、他のメニューに目移りするも、初志貫徹でカレイバーガーを注文。

サイドメニューにごぼうスティック」とか「バターコーン」があったので、いよいよ居酒屋かと思った。

 

「どむどむ」って居酒屋ありそうだよね。

 

 

そして「丸ごと!!カレイバーガー」が到着した。

 

 

f:id:Meito:20210923152104j:image

は?でっか

 

半分以上具材がはみ出てるハンバーガー、ウケ以外の何者でもないだろ。

 

最近、「マリトッツォ」というクリームをぎゅうぎゅうに詰め込んだパンが流行っている。あれは縦に膨らんでクソデカなのだが、こっちは横にでっかい。

 

「カレイマリトッツォ」が販売されてしまったら食べるのめちゃくちゃ大変だろうな。

 

 

f:id:Meito:20210923153037j:image

具材はキャベツとソースと揚げたカレイ。シンプルだ。でもこういうのでいいんだよ、ハンバーガーって。

 

 

f:id:Meito:20210923153113j:image

いただきます

 

香ばしい香りがする。お味は...

f:id:Meito:20210923153154j:image

うま!!!!!!!!

 

サクサクからのフワフワ!

骨も全く気にならないし、何より甘辛の味付けが合いすぎる!

バンズともしっかり相性が良い。これは美味いぞ!!!

 

f:id:Meito:20210923153418j:image

しっぽうんめっ。ビール飲みたくなってきた。

 

広告写真に負けないビジュアル、そして思ってた美味しさをちょっぴり超えてくる味、非常に満足でした。

 

近くにドムドムハンバーガーがある方は是非食べてみてください。

 

 

ちなみに店があった商店街、一本道路を挟んだ先がゴリゴリのソープ街で笑ってしまいました。

 

(おしまい)

プライバシーポリシー お問い合わせ